ニャンコ警備隊

久々のブログ登場。暑くなってきたので、最近は中庭で過ごしているヤカタくんです。

夏になるとどこからともなく現れるG。宅内からの発生もさることながら外界より襲来するものも多いと聞きます。

普段はグータラな家猫ライフを満喫しているようですが、狩猟の本能は失われておらず、連日Gを撃退してくれています。私もGは大嫌いなので本当に助かっています。ただ、いつも半分ぐらい食べ残してしまうのがタマにキズ。そこだけは家内に不評です。仕方ないよね、猫だもの。

# ちなみに残りの片付けは私の仕事…。

110630_0912~01.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1213

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年6月30日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同友会の例会」です。

次のブログ記事は「公益申請完了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。