懇話会

本日は和歌山市にて世耕弘成議員との懇話会に参加してまいりました。

110604_1400~01.jpg

県内各LOMの理事長様方も全員揃った中で、震災の話に始まり各LOMさんの取り組みや抱えている課題、さらには憲法議論まで、限られた時間ではありましたが多岐にわたる中身の濃いお話を聞くことが出来ました。



同席されたシンロン副会長、コーヘイ議長、お疲れ様です。

ブロックの各事業も目白押しで大変ですが後半に向けて頑張ってまいりましょう。



そしてまた同時刻、田辺市では田辺湾クリーン作戦が開催されておりました。

連日の雨が嘘のような好天に恵まれてしまい、厳しい暑さとなったことかと思いますが、この紀南の魅力である穏やかで美しい海を守るための活動に参加し尊い汗を流すことは、まちづくりを推進していくにあたって非常に大きな意味を持つことだと思います。

参加された皆様、本当にお疲れ様でございました。

# ケータイで写真を縦横変換してメールに添付する方法がよく分かりません。(x_x)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1191

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年6月 4日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソウルマッコリさん」です。

次のブログ記事は「縦横変換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。