I LOVE TANABE

今週の土曜日は新宮JCさんとの合同例会。例会事業はドッヂボール大会です。

2年前に作った「SHIRAHAMA-TANABE」Tシャツを着て参加しよう!というメンバーからの呼びかけもあり、押し入れを探してみたもののどうにも見つかりません。
家内に「シラハマ・タナベTシャツを探しておいて。」とお願いして数分、「見つかったよー。」と機嫌のいい返事。(私は少し離れた場所にいました)
しばらく着ていなかったのでなかなか見つからないかと思っていたのですが、案外すんなり出てきてくれたので安心しておりました。

そして部屋に戻った私の目に入ったものは「アイラブタナベTシャツ」。
似てる(発音が)。確かに(少しだけ)似てるがこれは違うヨ。

110509_2142~01.jpg

そして未だSHIRAHAMA-TANABE Tシャツは見つからず・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1174

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年5月 9日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第21回南方熊楠賞」です。

次のブログ記事は「見つけましたぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。