40歳の・・・

長女の風邪がなかなか治らず家の中がバタバタしております。

40歳と言えばJC卒業の歳。その節目となる日には何か感慨深いものがあるのかと思いきや、全くいつもと変わらぬ日常が過ぎていき、家族にもすっかり忘れ去られたまま夜を迎える・・・そんな誕生日でありました。

「不惑の40歳」とはいつの時代のことやら、はたまた自分の愚昧さ故なのか、何をするにしても迷うことばかり。
まだまだ精進が必要なようです。JC風に言うなら修練でしょうか。そう言えば3月例会事業のJCゲームでは「経験」のカードがちっとも出なくて、1回目は副委員長にもなれず、2回目でようやく副委員長・・・。ゲームとは言え考えさせられるものがありました。

とにもかくにも40歳。気合いを入れ直してこれまで以上にJC活動に邁進してまいりたいと思います。

# お誕生ケーキは、むしろ本人よりも子供たちの方が楽しみにしているようですが、長女の風邪がちゃんと治るまでお預けです。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1168

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年3月25日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒園式」です。

次のブログ記事は「facebook!!(1年以上ぶり!?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。