予備バッテリー

前に使ってたデジカメは予備バッテリーを買ってなくて面倒くさい経験をしたことから、今回はちゃんと予備を一つ買いました。しかし純正品(NP-BG1)は高かったため、互換品と言われるものを購入。まだ充電中なので、肝心のバッテリー寿命とかはテストできてないんですが・・・。

取扱説明書の日本語が変!

このたは、バッテリーパックをお買い上けいただきすしてありがとうございまし
ご使用にな前に・・・


書き出しからしてこんな感じ(原文まま)。他にも

充電してガちセットしてください。

とか

使用直變はバッテリーパックが温くなります

変換不能な中国語っぽい漢字。おそらく直後のことと思われる。

とか。どうやらは当たり前の間違いのようです。(^^;)

このバッテリー、大丈夫なんかな・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1126

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2010年9月 7日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DSC-HX5V到着!」です。

次のブログ記事は「リステリンNo.6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。