バナナン!

「珍しかったから」といって母が買ってきてくれました。

100422_1857~01.jpg

果肉がしっかりしてる感覚はありますが食感は完全にバナナ、しかし味がかなり違うのですね。「普通のバナナとは違う味がするよ~」とは聞いていたものの、実際に食べてみてビックリしました。

こんなに美味しいものなら昨年の全国大会で沖縄に行ったときにたくさん買ってくれば良かった・・・。
次に行くとき(あるのか?)は必ずっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1075

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2010年4月23日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「停電しまっす(その2)」です。

次のブログ記事は「停電おわりっ!(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。