魁!!D塾

Dと言っても男爵ディーノじゃございません。(^^;)
DはダイエットのDじゃぁーっ!!

そんなこんなで今月の上旬から始めた、とあるダイエット方法の結果報告です。まだまだ続けられそうなので定期的(月末あたり)にご報告してまいりたいと思います。

今月の最大体重→83.2kg
今月の最軽量体重→78.6kg(28日朝の測定値)

ということで、2月度は差引4.6kgの減量に成功しました!!(おお~)

ここ1、2年はずっと83~84kg台を推移しており、JC在籍中は80kgを切ることなど夢のまた夢と考えていたのですが、これだけの短期間に、しかもそれほど苦労せずに減量できてしまったことに驚きを隠せずにいます。

しかし1ヶ月足らずで4.6kgは減りすぎかなと感じているのも事実です。3月度はこれの維持をベースに、なお一層の運動量増加など、いろいろ工夫してさらなる減量に努めていきたいと思います。目指せ、BMI25!!

# んっふっふ、ヨッチーノ先輩に追いつくぜ!と思って久々にブログを見たら追い越してたぜ!しかし相変わらず精力的に活動されておりますね。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1060

コメント(1)

修理後、バージョンUPさせた富士通のFMVからコメントしています。
最近もますます精力的な私です。
ラ~キムも一行日記じゃないよう、もっと内容書いて書いてください。





・・・ところで









・・・・お前、太りすぎや。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2010年2月28日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『熊楠をもっと知ろう!』(第8回)」です。

次のブログ記事は「わたくしだから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。