あるメンバーの死

本日連絡があり、奈良JCメンバーの清岡正彰くんがご逝去されたそうです。
06地区大会運営委員会副委員長として出会い、その後全国大会誘致会議の議長をされ、本年度は副理事長として活躍されておりました。

身近で人が亡くなるたびに思い出す言葉があります。細かいところは忘れてしまったのですが、概ね以下のような意味合いだったように記憶しています。

「あなたが何となく過ごした今日は、昨日死んだ誰かが生きたいと願った明日なのだ。」

謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/993

コメント(1)

八尾市倫理法人会専任幹事の小野元裕と申します。

故人と直接会ったことはないのですが、八尾市倫理法人会の浦山正太郎会長から話を伺い、心が痛みました。

偶然に貴ブログを拝読し、「あなたが何となく過ごした今日は、昨日死んだ誰かが生きたいと願った明日なのだ」という言葉が心に響きました。

ご冥福をお祈りいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年8月 7日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交通安全」です。

次のブログ記事は「感動ふれ愛Tシャツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。