交通事故

まぁ~たキムキムが交通事故かぁー!?と思われるかも知れませんが、 今回は愚息のお話でございます。

 

どうやら自転車に乗っていたところを車と接触したようで、 私が現場に到着した時点では右肩を痛がる以外は擦りむいたところなどはそれほどでもない様子でしたが「救急車」という言葉には過敏に反応し、 救急車の言葉が出るごとに号泣する始末。しかしそんな言い分は通るはずもなく、私が警察の方に救急車を手配してもらい、 泣きながら救急車に運び込まれていきました。

ちょうど長男が通う小学校の近くだったこともあり、担任含め3名の先生に来ていただき、 有り難いやらお恥ずかしいやら申し訳ないやらで恐縮しきり。特に担任の先生とは初対面だったのですが、 もう少しマシなシチュエーションでお会いしたかったところであります。(^^;)

 

整形外科の病院でも元気そうにしていたのでそれほど心配はしていなかったのですが、 帰ってきた家内の話によると右の鎖骨骨折とのこと。 楽しみにしていた家内の姪の結婚披露パーティはキャンセルすることになりそうです。

 

JCマン諸賢のご子息・ご令嬢は大丈夫だと思いますが、 小さいお子さんが狭い道から出るときは注意に注意を重ねていただくようお願いしたいところでございます。

 

# ウチも怪我が治ったら厳しく指導しなくては・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/979

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年6月30日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「載りましたゾー(その3)」です。

次のブログ記事は「SOY JOY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。