全国一斉署名運動

PA0_0001

きっと日本中のJCで物議を醸しているであろうPRポスター。

事務局の入口に貼ってみましたが、対外的なイメージを考慮して扉の内側へ。

でも光が当たるとそのまんま後ろから透けて見えてしまっているということが発覚!!

開き直って放置するか、はたまた後ろに1枚紙を貼り付けて遮るべきか・・・いやいや、 やっぱり日本JCの理事会などを通って出てきている由緒正しい(?)ものなので正々堂々と表側に貼るべきなのか!?

各LOMに配布されたのは2枚ずつ、残りの1枚は誰の手に・・・?

これを掲示して署名運動を強力に推進できる勇者の出現を求む!!

 

ちなみに昨日アップした写真はウチの事務所ですが、 可愛い絵柄だからといって私物化したワケではなく試しに貼ってみただけです。今もシャーロック・ アヤが頑張っています。 しかし情報セキュリティ対策を推進するCheck!PCのサイトはセキュリーナとかいう妙なキャラの出てくるサイトに生まれ変わっていました。 これでいいのか、経済産業省。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/926

コメント(2)

まさかキャラクター作ったりしてませんよね???

いやぁ~、さすがにそれはないと思うんだけど。(^^;)
もしサマコンとかにこのキャラのコスプレをしたメンバーがいたらいろんな意味で拍手喝采かも!?

個人的にはこういう方向性もありかなと思ってみたり。そういうデザインの米とか苺とかバカ売れらしいですしね。(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年2月10日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私たちの領土(いえ)は...」です。

次のブログ記事は「載りましたゾー!(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。