タスキ

090128_1157~0001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/917

コメント(2)

そうなんです。2月7日は北方領土の日なんです。
そして2月22日は竹島の日なんです。
どちらも日本固有の領土なんです。
白・田で1070名集めるんです。ブロック役員は1人で100名集めるんです。
ご協力お願いします。
でも日本人として本当に大事な問題です。
ぜひ皆さんにも関心を持って取り組んでいただければ・・・!

本文を投稿する前にコメントをいただいてしまいました。(^^;)

いやはや本当に領土問題ってのは大切な問題なんです。少しでも領土問題解決の気運が高まってくれることを期待して、2月2日の該当啓発、そしてF鈑金さんも書いていただいている100万人署名と、ドンドン前向きに発信していきたいと思います。

JCメンバーの皆様にも多大なるご協力をお願いしたいところであります!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年1月28日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事務局エアコン」です。

次のブログ記事は「アキバなな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。