バージョンアップ!!(その3)

何度目か忘れましたが、MovableTypeをバージョンアップしました。

ん~、メインのテンプレートがぶっ壊れてしまって今までのデザインがパーになってしまいました。
再構築しても戻せなかったので諦めて初期化。3列表示も便利そうだし、最近のコメントも標準のテンプレートで表示できるようになってるし、当面はこれで行きたいと思います。

WordPressへの移行も考えたのですが、どうにかもう少しMovableTypeで頑張ってみようと思います。
実は単にMT3.x系からWordPressへの移行に不安があったからという理由だけなんですが・・・。(^^;)
次こそはWordPressに移行したいですね。

ついでにモバイル版のMT4iもバージョンアップ。こちらも2.x系から3.x系へとメジャーバージョンアップ!!と言ってもあんまり大きく変わってないんですけどねぇ。
NOWHERE以外のブログを立ち上げる予定もないのでidを付けなくても起動できるようにしました。
→このアドレスです。

さて、次は・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/894

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年12月21日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イルミネーションフェスタ」です。

次のブログ記事は「iMTテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。