当たり年

いやぁ、ホントにあるもんですね。
 
先週はいろいろとトラブルが続きまして、ブログの更新すらままならない状態。
いや、私の怠惰な生活ぶりも大いに反映しておるところではあるのですが・・・。(^^;)
 
まず、本年2度目の交通事故がありました。
今回は駐車してあった車にぶつけられただけなので、私自身にケガはなかったのですが、夏に納車されたばっかりのパレット号がキズものに・・・トホホ。
左側ドアミラー&助手席ドアの交換だそうです。前回みたく廃車になるほどの事故じゃなかっただけマシなんですが間を空けずに2回も続くとさすがにヘコみますね。
 
あと突然の体調不良で本日MRIを経験してまいりました。
MRIって「核磁気共鳴画像法」の略なんですね。なんともオソロシイ名前でございます。
で、結果は問題なし。私の脳内血管は極めて健全でございました。一安心です。
しかし症状が残っているので仕事も少しペースダウン、この忘年会シーズンだというのに禁酒生活となってしまいます。(←これが一番痛いかも?)
 
いやホントにいろいろやらないといけないことが山積してまして、各方面にもご迷惑おかけしてしまっております。本当に申し訳ありません。
出来ることからボチボチと頑張ってまいりたいと思います。
 
# こういうときに宝くじとか買うと当たるんですかね?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/886

コメント(3)

とりあえず神社へ行くべし。闘鶏神社へ。

うちの娘も、ケガが続いていたので、闘鶏神社でお祓い受けると、その後何もなし。

新車、安全祈願してもらってる?うちは、全車祈願済み、よって事故なし。違反はたまに・・・。

例会の日は、特別に呑んでもよろしい、ワシが許す。

お心遣い有り難うございます。
神社ですか・・・。最近ご無沙汰してしまってるので一度行っておいた方がいいですかね・・・。

ううう、アルコールはちょっとマズイんすよ、マジで。(^^;)

ご愁傷様です。
車はパーツを交換すれば直ります。体はパーツの交換とはいきませんのでどうぞご自愛を・・・

宝くじ、当たるかも・・・・!!?

車に関して少し・・・

よく「○○神社」、「○○寺」とか書いたお札?お守り?を車に張っているのを見かけますが、そのお札?の張ってあるところにぶつけられるというジンクスがあります。
実際修理していても多い気がするのですが・・・
まぁ、車の後ろ側にはることが多いのでそうなるのかも分かりませんが、気をつけて下さい。
私のお勧め「お守り」は・・・

また今度、お会いした時に。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年12月 8日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱入りネコ」です。

次のブログ記事は「身代り御守」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。