俺はいつでも心のままに

あー、今週はいろいろと忙しかったぁ~。(ちなみに継続中)
東大阪方面の皆様、本日は布施ホルモンナイトに参加できなくてスミマセン。
 
さてさて、一昨日、情熱的な風味のカレーを食したばかりだというのに、今夜の我が家の夕食メニューはカレーでありました。・・・やはりカレールーは偉大ですな!!
個人的なオススメはコスモファームの直火焼きカレールー。(^^)
 
しかし先日の例会、出来上がったカレーの味にノックアウトされて真価を見誤っては勿体ない、そんな素晴らしい例会でありました。
まず全体を「LOMの事業」に見立てた点が面白い。委員会としてのチームワークや機能性、個々の才能の発揮、どんな結果が出るのかと鍋を見つめる期待と不安・・・どれも事業の縮図、JC活動の縮図そのものであったと思います。
何より全員で力を合わせ、楽しんで実行するというプロセスを学ぶことが出来た点が大きいと思います。これまでのJC生活の中で、いつの間にやら成果主義、結果主義に陥っていたのではないか・・・そんな問いかけが心に生まれ、過程の大切さを見つめ直すことが出来た素晴らしい例会事業であったと感じました。
 
担当されたアカデミー委員会の皆様、特に主となって企画推進されてきた新入会員の皆様には惜しみない賞賛を贈りたいと思います。ありがとうございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/882

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年11月29日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最優秀賞ゲット!」です。

次のブログ記事は「シャンプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。