絆で暴力追放

生憎の雨天ではありましたが、本年度も予定通り「暴力追放決起集会」が開催され、約20名のメンバーで参加してまいりました。
他団体の方も多数来られていました。

※パレード部分のみ雨天のため取り止めとなりました。

081022_1327~0002.jpg

新入会員のY崎くんも積極的に参加してくれました。
アカデミー委員長として後ろから温かく見守る次年度理事長予定者タケちゃんの姿も!

前出のきしゅう君ですが、話しかけても決して喋ろうとしない(ジェスチャーのみ!)徹底ぶりに某ネズミーランドのネズミキャラに負けない意気込みを感じました。しかも前出のようなウィッシュ!のポーズを取ってくれたり、ブラスバンドの演奏に合わせて手拍子を打ったり体でリズムを取ったり、大きな体に似合わずアクティブな面を見せてくれました。
中の人の情熱を感じ・・・オホン!中の人などいないっ!!

きしゅう君のストラップとかもあるんですね。ちょっと欲しいな、これは・・・。

海上保安庁のうみまるくんも来てくれていましたが、こちらは対照的にまったく動きがありませんでした。
と言うよりも、パーツが大きすぎて身動きが取れないという大人の事情があるような気も・・・あ、いやいや中の人などいないんですけどね。(^^;)

ということで参加された皆様、お疲れ様でございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/854

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年10月22日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暴力追放決起集会」です。

次のブログ記事は「きよちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。