運動会

気がつけば前回の投稿から4日も経ってしまいました。

大丈夫、ちゃんと生きてます。(笑)

 

ということで次年度の理事長面談、例会、台風襲来、地域開発事業、長男の運動会と、 立て続けにいろいろなイベント・事業があり、ようやく落ち着きました。

特に昨日の地域開発事業、本日の運動会は台風や降雨の心配ばかりしておりましたが、 昨日は台風一過の日本晴れ、本日も午前中に少し小雨が降った程度で午後からは予報に反して晴れてくれました。 逆に暑くて困ってしまったほどでした。(^^;)

肝心の息子の方は・・・徒競走では後ろから数えて一位を死守、 ダンスでは他の児童と異なるオリジナリティを加えてあるなど、親バカを通り越して目を見張る活躍ぶり・・・・ま、多くは語りますまい。

さておき、好天に恵まれるということは本当に有り難いものだと感じました。

 

次年度も少しずつ動き始めたわけでございますが、本年度もまだまだ残っています。

とにもかくにも10月26日に控えたまちづくり事業、 これも晴れてくれないことには大成功には至りません。

さて、どうしたものか・・・。

 

TOKIO理事長にちなんで真っ黒いてるてる坊主でも作りましょうか?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/829

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年9月21日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤカタ近影」です。

次のブログ記事は「自民党総裁選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。