アカデミー勉強会

アカデミー勉強会第3弾は

「もっと女性にモテモテになる男性マナー講座!!」

080912_1940~0001.jpg

・・・ではなくて、「もっとかっこよくなる男性マナー講座」でした。

 

他人から見られるときのイメージ、特に第一印象の重要さに始まり、 ビジネスシーンやちょっとした食事の席でも役に立つマナーなどなど、短い時間ではありましたが幅広い内容でご講演いただきました。

これでキムキムもちょっとは「おっとこまえ!」(絶賛流行中)に近づけたのでしょうか・・・。

 

 

 

# でも普段着は作業服なんだなー、これが。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/823

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年9月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まちづくりポスター(終)」です。

次のブログ記事は「めはり寿司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。