またまたテスト中

080827_2122~0001.jpg
 
夜のプラスビル・・・
 
2004年度の三役会を思い出して懐かしい気持ちで階段を登りました。
 
 
さて、今日のテスト結果は!?
 
正直に言って一勝一敗といったところでしょうか。(U筆頭の難しそうな表情は気にしない方向で!
確実にノウハウは蓄積されてきていますし、私自身は成功に向けての手応えを感じています。
あとはメンバーの皆様方の多大なるご協力(!)にかかっているのではないかと思います。
 
絆づくりのインフラ整備、決して平坦な道ではないですがこの部分の実現には大きな意義があると確信しています。
2006年に近畿地区で取り組んだネットワークづくり、そして今年の絆づくり、何か通ずるものがあるのかも知れません。
 
まだまだ頑張るでぇ!!
 
 
 
# しかし1,800円で買った安物ウェブカメラがどうしてこんなに高画質なのか・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/805

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年8月27日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホテイ」です。

次のブログ記事は「サーバー用メモリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。