第5回実行委員会

これより開催です。

080729_2007~0001.jpg

さて、会議は順調に進んでいたのですが21:00を過ぎた頃から激しい雷雨になりました。

会議終了後に窓から雷の様子を見ていると、とびきり大きな落雷音と共に辺りの風景が真っ暗に!!(あ〜あ〜)

幸いにして市民総合センターは非常照明が設備されていましたが、窓から見えていた多くの明かりが一瞬で消えたのは少し怖かったです。
非常照明の小さな電球がこれほど頼もしく見えたのは初めてでした。(^_^;)
 
少し雨脚が落ち着いたのを見計らって何とか帰ってきましたが、あちらこちらに設置してあるUPS(無停電電源装置)から電源異常を知らせる警告メールがたんまり・・・。
明日は朝イチから忙しくなりそうです。(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/774

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年7月29日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雷(その2)」です。

次のブログ記事は「39才おめでとうございます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。