夏風邪撤回

症状が症状なのでもう一回病院に行ったのですが、いきなり点滴。そして「多分ウイルス性やろな。ノロかな。3日ぐらいは辛抱せなアカンな。」のお言葉。

 

明日から私、戦地(勝浦)に赴くんですが!!

 

近畿地区スピリッツはノロだか何だかワケの分からんウイルスなんぞにゃ負けないっつーところを見せてやりますともさ!!

さっきせっかく梅酢焼き鳥の横断幕をブログにアップしたというのに、今年もまたそれを食べられないとは・・・。(^^;)

 

あと多数コメント有り難うございます。

 

★たっし~

長音がニョロだったのですね。(^^;)

前日からの勝浦入りお疲れ様でございます。メインフォーラムの大成功を祈念いたしております!!

 

★オカミツ先輩

今日はNZ協会の理事会があり、LOMの先輩方多数にミツオ先輩の近況(横浜に行ったこと、1週間で帰ってきたこと、まるまる一晩音信不通でキムキムが顔面蒼白になったこと)などなどお伝えしておきましたので、JCの日以降はさらに多くの皆様方にミツオ先輩の活躍を知っていただけることかと思います。

 

★Y監事

ご心配ありがとうございます。

食事にさえ気をつければ行動自体にはそれほど制限はかからない(今のところ)ようなので、イケるところまで頑張ってみたいと思います。もちろん明日はAM7:00のバスに搭乗予定であります!!

 

何とか2006KINKIの同窓会まで体が持てば・・・っ!!

翌朝の受付、マガリン、メグちゃん、あとは頼んだ!?

 

ポカリスエット4本&カロリーメイト2箱を装備、何とかこれで乗り切るべ!

 

新宮大会の最新情報はこちらで!!

登録状況は3,500名(7/11現在)突破!!凄い勢いです。

兵庫・加古川JCさんも100%登録っ!!加古川といえば王先輩・・・も忘れてはなりませんが、何と言っても前川理事長。2006年度に近畿地区会員大会運営委員会の委員長としてご活躍されていたのが遠い昔のことのようです。新宮から遥か遠い加古川の地からの熱い友情に大感謝であります。いやホントのこと言うと少しだけ涙が出たんじゃ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/746

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年7月11日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅酢焼き鳥」です。

次のブログ記事は「メイン会場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。