6月に入りました

昨日は娘の通う幼稚園の日曜参観でした。

 

幼稚園という娘にとって初めての「社会」で、 どんな風にやっていることかとドキドキしながら見に行ったのですが、至って普通にお遊戯をしていて拍子抜けしてしまいました。 何だか面白みがないというか・・・。(^^;)
いや、可愛いのはもちろんダントツに可愛くて、 私なんぞは親バカ全開なだらしない表情でその場にたたずんでいたであろうことは容易に想像できるんですが、 長男の不適合っぷりとあまりにも好対照だったため、そういう意味での拍子抜けだったというワケです、ハイ。ま、 普通に頑張ってくれているのが何よりです。(^^)

 

さて6月突入。昨日は何も感じずに過ごしましたが、 週が明けてみると後部座席のシートベルトが義務化されてたり、ガソリンが値上がりしたり、近畿地方が梅雨入りしたりと、 いろいろ動きがありました。私はタバコを吸わない人なので関係ないですが、タスポがいよいよ本稼働を始めたり、 早速それで逮捕される人が出てみたりと、話題に事欠かない月の始まりですね。

 

明日は財務委員会。6月に上程される議案の予算書を確認する作業があるわけですが、 何せ議案が多い!!

私たち財務委員会も大変ですが、 議案本体について議論される理事の皆さん方のご苦労たるや言うに及ばず。明るい未来のために頑張って下さい!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/707

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年6月 2日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とあるグループの同窓会」です。

次のブログ記事は「タスポ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。