ただいま臨時三役会!?

先日の例会の件、 やはり悪天候で講師の高橋史朗先生が来られなかったため急遽取り止めになったそうです。

楽しみにしてくださっていた来場者の皆様に、私も一(いち) メンバーとしてお詫び申し上げる次第であります。申し訳ございませんでした。

 

予定通りであれば白浜空港に到着するはずだった飛行機が、 悪天候のため関西国際空港に着陸することになってしまったのが直接の原因と聞いていますが・・・はて?審議上程されていた議案書の段階では・・・?

 

ま、ここは言わぬが花ということにしておきましょう。事態を如何に収拾させるかについては、 正副理事長と理事メンバーに委ねたいと思います。木下理事長の手腕に期待しております!!

 

しかし学ぶべきところ、考えるべきところが多かったのもまた事実。かなり痛い出来事ではありましたが、 今回の教訓を生かして確実に次に繋いでいけるようにしたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/644

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年3月21日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学祝い」です。

次のブログ記事は「白バイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。