新入会員選考委員会(最終!)

2007年度最後の新入会員選考委員会が無事終わりました。

6名の仮入会者の方々と面談をしましたが、いずれも個性的で有能な人材ばかりだと感じました。 きっとこれからのJC運動に大きく貢献し、明るい豊かなまちづくりに向かって邁進して下さることと信じております。

 

新しく入る人がいれば去る人もいる。9年間の長いJC生活にピリオドを迎えられる方がここに一人・・・ 卒業生の那須さんであります。

同じ新入会員選考委員会のメンバーとして1年間お世話になりました。 先日の12月例会で一区切りとなりましたが、年末も押し迫ったこの26日にご出席いただき、 しっかりと最後のお務めを果たしてくださいました。

 

そして事務局のホワイトボードに、メンバー全員に向けてのメッセージを書いてくださいました。

 

今まで本当に有り難うございました。そして9年間、本当にお疲れ様でした!!

 

例会の時は「卒業される」という実感が湧きませんでしたが、 今日は自分自身も1年間の任務を終えたという思いも加わってか・・・少し目から汗が出ました。

 

071226_2031~0001.jpg

那須さんのことばかり書いていると上野さんに怒られそうですが。(^^;)

上野さんの真のお祝いは約束の地「勝浦」で!!

行きまっせ、近畿地区会員大会!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/570

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年12月26日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花いっぱいコンテスト」です。

次のブログ記事は「・・・そして2008年へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。