公益法人って何?

詳しくは明日の講演会で!

多数のご参加お待ち申し上げております。絶対に損はさせませんよ!!byアカデミー委員長

071122_1456~0001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/550

コメント(2)

11月23日(金)に山形県は新庄市より、講師先生をお迎えし「公益社団法人」って何?と題しまして育成事業を開催いたします。

公私共にいそがしい、きむきむ兄さんも参加してくれる予定です。

当委員会の重鎮が

新入会員にこんな「檄」を飛ばしていただきました。

「居眠りしたらシバク!」

「8時には就寝せよ!」

ドヒャ~!

えらいことです~。

アカデミー委員長、お疲れ様です。
昨晩は例会事業に参加できずスミマセンでした。個人的にも楽しみにしていたので、非常に申し訳なく、そして残念に思っております。

明日の公益法人セミナー、今後のJCの在り方についても知っておくべき内容だと思いますし、個人的には次年度の委員会内容とも密接にかかわってくる内容でもあります。
超!超!!超期待しております。

ただ、現在の状況といたしまして、足元のドデカイ地雷が大爆発したような状態であります。かなり不透明なスケジュールの中ですが、何とかして参加したいと思います!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年11月22日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合同懇親会」です。

次のブログ記事は「アカデミー委員会事業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。