ナイト11号

PA0_0029

 

ということで今夜は田辺駅においてナイトイレブン号の出発レセプションが行われていたのであります。

 

田辺の飲食店組合の皆さんからの提案で、 23:00の列車を増便することで飲酒運転罰則強化等でより厳しくなった飲食店街の現状を打破し、 なおかつ田辺~御坊間の地域交流にも繋げようとの思いから、増便していただけることになったそうです。

とりあえずは原則として毎週金曜の夜、来年の1月までという制限付きの運行で、 人気が出るようであれば継続も考えていただけるそうです。

 

レセプションは田辺市長をはじめとして、田辺商工会議所会頭、田辺市観光協会会長などなど、 そうそうたるメンバーが集い、ナイトイレブン号にかける並々ならぬ情熱を感じました。当LOMからも十数名のメンバーが参加されていました。 (ナイトイレブン号の趣旨に合わせて酩酊気味の方もおられたようですが・・・)

 

これからの忘新年会シーズンに向けて、大いに活用されますことを切に願います。

 

PA0_0002

弁慶さんは薙刀でテープカット!(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/543

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年11月16日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真砂市長」です。

次のブログ記事は「お~、こわ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。