金龍ラーメン!!

本文省略(笑)

071111_1205~0001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/530

コメント(3)

金龍ラーメンですかっ。
専門学生として大阪に住んでいた頃、ミナミで飲んで食べて締めは「金龍ラーメン(唐辛子でスープを真っ赤にする)」
始発電車を待つのは「珈琲の青山道頓堀店」と言うのがお決まりのコースでした。
何故か懐かしいですね~~~。

この人がこんなところに・・・
きっとあんなとこや、そんなとこもいったんでしょうねぇ。
委員会中はおとなしいのにアフターはものすごく元気なこの人ですから・・・

「いけへんちゅうねん」って聞こえてきそう・・・(笑)

コメントありがとうございます。

珈琲の青山とはこれまたマニアックな・・・。
私も学生の頃はよくお世話になりました。マクドナルドも24時間営業じゃなかったし、ネットカフェもなかったし、ましてやカプセルホテルに泊まるという財力すらなかったあの頃・・・あぁ、青春のほろ苦い思い出ですなぁ。(笑)

ちなみに「あの人」の消息ですが私も実は知らないのです。(^^;)
分かっていることは金龍ラーメンを食べる前はパチンコをしていたこと、一緒に食事をした後は難波のビル街に消えていったこと、これだけなのです。
今度会ったら「こないだの大阪、どやった?」と聞いてあげて下さい。きっと答えは
「い・・・1、2回・・・」

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年11月11日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道頓堀」です。

次のブログ記事は「無理は禁物ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。