財務委員会

先日、第2回の財務委員会(予)が開催されました。

中身については割愛させていただきますが、とにもかくにも難しい内容の委員会で、 次年度もまた充実した一年になりそうな気配がいたします。今回は次年度正副理事長と両監事にもお越しいただき、 さまざまな面でアドバイスをいただくことが出来ました。本当に有り難うございました。

 

●今回の反省点

やはりおろしうどんぐらいにしておくべきだった。あの時間からのチャンジャかつ丼は・・・胃に優しくないっ!!

 

--

関係ないですが近所の猫、第2弾です。

071018_01

先日は不用意に近づいたため睨まれてしまいましたが、今回は少し遠距離から撮影。

暢気に毛繕いをしている姿は・・・やっぱ可愛いですなぁ。(*^-^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/491

コメント(1)

お疲れ様でした。
初めての委員会ということもあって手探りで進んでいかなければならないと思います。
地区出向の経験を生かして委員会、LOMにいろいろアドバイスお願いします。
本年度もまだあと少し残ってますのでこちらもよろしくです。

かつ丼か・・・
まぁ焼肉よりは・・・ (^^);

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年10月18日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒豆」です。

次のブログ記事は「次年度ブロック打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。