帰還しました!

やっと帰ってまいりました。

やっぱり自宅はいいですね。(^^)

 

パーフェクトな旅程を組んでくださったメンバー、疲労を押して車の運転をしてくださったメンバー、 体を張って阿寒ホテルの夜を盛り上げてくださったメンバー・・・いろいろな方々への感謝の気持ちを込めまして・・・

 

とりあえず・・・

 

今日は寝ます。

 

お疲れ様でした。おやすみなさい。

 

 

P.S. ヨッチーノ先輩へ

メールの件ではスミマセン。
私の携帯アドレスなんですが、アットマークから前の部分は同じで、それ以降の部分がドコモからauに変わっただけです。
宜しくお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/470

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年10月 2日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関空」です。

次のブログ記事は「予定者委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。