ラジオでPR

とある日の午後、田辺市役所前の駐車場にて当LOMメンバーの大谷くんを発見!!

070927_01

 

和歌山放送ラジオの美人リポーター「きよちゃん」にインタビューを受けている最中でありました。

 

JC以外にもいろいろと忙しい大谷くんですが、今日は一体・・・?

 

070927_02

もしかして9月30日白浜会館で開催される

ミュージックMOTIONイン白浜

のPRだったりしたのかなぁ?

 

そういえばもうすぐですね。

お得な前売券(500円)を買うなら急がないといけないですね。

 

私は全国大会で帯広に行っておりますので参加できません。
スミマセン。<(_ _)>

 

そうそう、今日は第1回次年度理事予定者会議の日だったのですね。

次年度理事の皆さん、頑張って下さい!!皆様のご活躍を陰ながらご祈念申し上げております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/445

コメント(2)

「あ~、今頃理事会やってるんやなぁ」
っていうのもなかなかいいモノですよねぇ。
さて、明後日から帯広!
行くぞ、アチチ!

何だかずっと走り続けてきたうえの監事が卒業モードってのも違和感ありますね。(笑)

帯広ではしっかりとお供させていただきますので宜しくお願いします。
おっくせんまん!!
おっくせんまん!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年9月27日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「31」です。

次のブログ記事は「全国大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。