ポスター

昨晩の事業説明会でポスター、配布用チラシ、役割分担(暫定版)等の資料がメンバーに配られました。

 

これから事業当日に向けて、 全員でPR活動に邁進しよう!!と誓った夜でありました。

 

あいにく、自転車を利用していた私は、 荷物になるという理由でひとまずまちづくり委員会さんに資料を預け、翌日(つまり今日)事務局で受け取るように手配していただきました。

 

そして本日事務局に赴いたところ、 事務局には本年度OB会長を務められている葉糸先輩の姿がありました。

どうやら、OB会費の徴収で頭を悩ませておられるご様子。ご卒業されても尚、 地域のためにご尽力される様子に胸を打たれ話に聞き入り、自分も卒業した暁には速やかにOB会費をお支払いし、 OB会の運営に寄与しなくてはならないという思いを新たにした次第であります。

 

今日も先輩からええ話を聞けたなぁ~と気分よく会社に戻った私ですが、 パソコンを開くと一通のメールが・・・。

 

070913_01

きむきむ兄さん、一生の不覚!!

まちづくり事業の資料を全部事務局に置いてきてしまいました!!

 

杉本委員長、ゴメン!!

明日は必ず!!(ほんとマジで!!)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/437

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年9月13日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懇親会へ」です。

次のブログ記事は「貼ったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。