公益法人制度改革セミナー

本日(8日)は御坊商工会議所で開催されました公益法人制度改革セミナーに参加してまいりました。

今回は直接関係ない(と思い込んでいた)のですが、 昨年度近畿地区で大変お世話になった木田さんが講師として来られるというお話を聞いて馳せ参じた次第です。よくよく考えてみると、 ブロック会員大会から約2ヶ月ぶりのブロック公式行事であり、ブロック広報の役割を担う人間として撮影しないといけなかったわけで、 幸いなことに前日の夜にそれに気付くことができたため、カメラの準備もバッチリで臨むことができました。実際のところ危なかったです。 (笑)

 

事業の詳細はこちらを見ていただくといたしまして、 そちらに掲載しなかった写真を何点かご紹介したいと思います。

 

070908_07

セミナー前にスタッフで談笑しているところ。

次年度和歌山ブロック・井沼運営専務予定者の姿も。

 

070908_08

那賀JC山中くん。2002年度に初めて近畿地区(近畿メディアネットワーク委員会) に出向したときからのお付き合いです。

来年は和歌山ブロック協議会の事務局長をされるとのことで、 若くして経験豊富でますます精力的に頑張っておられる姿を見て、来年のブロックも安泰だなと感じました。

 

ブロックのホームページを見ていただくと大きく写っているのですが、 会場の様子を写した写真の中に余計な光が入ってしまったものがありました。それも何故か当LOMのモリオ専務の顔に・・・!!

事故とかに気をつけてくださいね・・・アワワ。

070908_10

(※多分ただの埃だと思います。)

 

 

■今日のオマケ

070908_09

御坊からの帰り道、芳養交差点にて本年度まちづくり事業の看板ハッケーン!!

運転しながらだったので液晶画面を見ずに撮ったのですが、思ってたよりもキレイに撮れてました。 (^^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/434

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年9月 9日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家内が変なものを・・・(その2)」です。

次のブログ記事は「まちづくり事業説明会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。