ラジオ放送

本日は17日に迫った5月例会のPRのため、総務委員会・野村委員長(中央)と前川副委員長(左) が和歌山放送ラジオに出演させていただきました。

 

20070507-1

右側が「きよちゃん」ことパーソナリティの山下さんです。

「きよちゃん」の由来に関してはサイトをご覧下さいませ。(^^)

 

後半は左海理事長も参加して、さらに熱烈PRさせていただきました。(先ほどはオヤツの差し入れ有り難うございました。

20070507-2

これで5月例会は満員御礼間違いなし!?

 

野村委員長、余裕かましてる場合じゃないですよ。(笑)

 

そうそう、5月例会について詳しくはこちらをご覧下さいませ。

多数のご参加お待ち申し上げております!!

 

P.S.

「まろやかマンゴー」の感想は明日に持ち越しです。(時間がなくて飲めませんでした。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/359

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年5月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のオヤツ」です。

次のブログ記事は「今日のマンゴー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。