任務完了

本日2件の任務が完了いたしました。 種類は違えども私にとってはどちらも重要な「任務」 でありました。

 

1件は橿原におられる下浦先輩からのパソコン関連のご相談、もう1件は・・・

 

横山光輝の三国志全60巻読破!!

 

であります。

 

ずいぶん時間がかかりましたが楽しかったです。最初は「三国志ねぇ・・・ 面白いっていう人はチラホラいるけど・・・」みたいな感じだったんですが、真・三國無双で興味を持ち始めて、そこからハマル! という人がいるという話も聞いてはいましたが、どっぷりとそのパターンに嵌り込んでしまいました。(^^ゞ

 

機会を見て小説の方にも手を出してみたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/344

コメント(2)

任務完了、お疲れ様です(*^^*)
60巻ですかぁ~。
読破するのにどのくらい掛かるのでしょう・・・??
想像つきません。

めぐみさん、コメント有り難うございます。

ん~、どのぐらいかかったんでしょうか。私にもはっきりしたことは分かりませんが、多分1ヶ月ぐらいだと思います。

久しぶりに「寝食を忘れる」ほど熱中しちゃいました。(^^ゞ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年4月17日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リジチョー」です。

次のブログ記事は「恐竜タマゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。