一日遅れの・・・

講習を無事終え、寄り道もせずに早々に帰宅いたしました。

 

家族全員で楽しくケーキを食べるはずでしたが、 長女が急に熱を出してしまいそれどころではなくなってしまいました。(とりあえずケーキだけは食べましたが)

 

--

話は変わりますが、帰りの電車で多田夫妻にお会いしました。

 

ご主人の多田先輩はJCのOBであり、 1997年に理事長を務められた歴代理事長であります。ちなみに私が入会したのもこの年、 多田先輩が在籍されている時に入会したメンバーも私を含めて残り数名・・・時の流れを感じます。

多田理事長といえば、例会の度に「一円の得にもならんことを一生懸命やるのがJCや!」 と力強く語っておられたのが印象的で、まだ耳の奥に残っています。また、1997年は白浜・田辺JCによる自主制作映画「ミナカテル・ラ・ ステップ」が完成した年でもあり、映画まで作ってしまうJCという団体は何とも凄い団体なのだなぁと大きな衝撃を受けた記憶があります。

奥さんは現在田辺市観光協会の理事長を務めておられ、各方面で精力的に活動されています。 私たちも各種会合やJCの事業等、様々な形でお世話になっております。

 

会社はこちらです。 → FUTAMI

 

今年の例会事業は全て一般市民の方に公開して行っている話をしたところ、すでに知っておられ、 「大変素晴らしいことだよ」とお褒めいただきました。

4月は北方領土をテーマにした例会です。多田先輩が来てくださることを密かに願っております。

 

白浜・田辺の公式ホームページを見てみると・・・

いつもよりも気合いの入ったPRページも出来ているようです。(お!)

 

それはそうと広報ブログが3/13から止まっているじゃないですか!!

諸事情はさておき・・・頑張ってまいりましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/326

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年3月26日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキ」です。

次のブログ記事は「マンゴードリンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。