ヘアカラー

他人の髪をじっくり見る機会・・・特にオッさんの髪なんか誰も気にしないと思いますが、 自分の髪となると話は別であります。

現役JCメンバーの多くは30代、髪の毛の量とか色とか気になるお年頃ではないでしょうか。

 

かくいう私はと言いますと、遺伝的に毛髪減少傾向は必至でありますが、 幸い今のところ大規模な森林破壊(笑)は見られないというのが現状です。ターニングポイント(何の?)まで秒読みではないかという話も・・・ !?

 

とりあえず量は大丈夫なようですが、実はかなり白髪が多かったりします。

もう30代も半ば、年齢も気にならなくなってきましたが、 実年齢よりも高齢に見られるのがチト悲しくもある今日この頃、ささやかな抵抗として定期的に髪を染めておるというワケなのです。

 

明日から京都に行きます。(もちろん京都会議に参加するため)

地区ナイトや06最終役員会で懐かしい(と言っても1ヶ月も経ってませんが) 面々にお会いできる貴重な機会です。新年らしいはつらつとした気持ちと、そして若々しい髪で行ってまいりたいと思います。

 

それでは皆さん、京都でお会いしましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/289

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年1月19日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫ダーツ」です。

次のブログ記事は「京都に着きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。