白砂のプロムナード

今年も行ってまいりました。白良浜全体を使ったイルミネーション「白砂のプロムナード」。

ちなみに昨年の様子はこちら

promenade_1230

 

昨年は忘年会の帰りにチラッと見ただけだったのですが、今年は家族を連れて見に行きました。・・・が、 あまりの寒さに5分で帰宅と相成りました。(^^ゞ

 

しかしイルミネーションに彩られた砂浜は幻想的で美しく、 多くのカップルや家族連れで賑わっていました。

 

大晦日である今夜は白浜町商工会青年部(JCメンバー多数在籍!)さんによる年越しそば& カウントダウン花火が開催されるようです。行きたいのはヤマヤマなのですが、 年が変わる瞬間には毎年恒例の重要な任務がありまして参加することが出来ません。

年が明けましたら下記の2つのサイトをご覧くださいませ。(できれば0:05ぐらいに・・・)

 

2007年度近畿地区協議会

 

2007年度和歌山ブロック協議会

 

--

白良浜のイベントに関しての詳細は白浜観光協会さんのホームページをご覧ください。 1月31日までやっておられるようです。(18:00~22:00)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年12月31日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「移行完了!」です。

次のブログ記事は「一年を終えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。