生きてますよ

一週間ほどブログの更新が止まっておりました。申し訳ありません。

 

日本JC事業方針説明会が終わってからというもの、 財政の中間監査の資料を作ったり体調を崩したりでいろいろと大変でした。

 

とくに週末の病気(ロタウイルスか?)は症状がひどく、 電話もメールも連絡が取れない状態に陥ってしまい、各方面にご迷惑ご心配おかけいたしました。<(_ _)>

 

で、週明けからはいつも通りバリバリ活動しておりますですよ、ハイ!

 

まずはコイツじゃー!

neko1124

ということで写真が出る度に虐待の度合いが上がっているように見られるヤカタくんであります。 (今日もヒモつき)

 

なにやら右アゴに大きなコブが出来たので昨日病院へ連れていったのですが、 お医者様の見立てによるとひっかき傷からばい菌が入ったとのことで、そのまま病院で膿を取り除いてもらいました。

 

で、帰りに仔猫のカレンダーを貰いました。(笑)

calendar1127

 

その夜はLOMの総務委員会。

 

会議自体は30分ほどで終わったのですが・・・

 

soumu1127

何ちゅー広い部屋だー!!

 

イスだけなら200人は入ろうかという部屋のど真ん中にテーブルを置いて5人だけで会議・・・。 ある意味贅沢かも。(^^;)

 

ちなみに会議等に無償で借りられる田辺市民総合センターでの開催でした。

 

もうすぐ11月も終わり、激動の12月を迎えようとしているというのに何も変わらぬJCライフ。 しかし変わらぬことがまた幸せなのだなと感じてみたり。

 

--

オマケ

bed1128

今日ホームセンターで発見した猫用ベッド。

 

とりわけ高い買い物でもないけれど、猫ってこんなのが必要なのか?と疑問に思ってしまいました。

 

野良猫は屋外でもたくましく生きてるし、猫なんて半分以上は野生みたいなもんじゃないんだろか・・・。

 

最近温かいからもう少し寒くなったら考えてみることにします。(購入を)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/254

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年11月29日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007 地区大会 PR」です。

次のブログ記事は「本宮行政局」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。