和歌山JCにやって来ました!(何回目?)

本日は、またしても和歌山JCさんの事務局にお邪魔しております。

 

と言っても今回は近畿地区のご用事ではなく・・・

 

housyou1117

次年度和歌山ブロック協議会・総務褒賞委員会のスタッフ会議であります。

 

当LOMより木下くんが委員長として出向され、私が幹事として出向することになりました。

 

右から順に友渕副会長(和歌山)、橋爪会長(海南)、前田運営専務(海南)、木下委員長(白浜・田辺) の背中であります。

 

上の写真では切れちゃってますが、

kuroyanagi1117

畔柳副委員長(和歌山)も来られています。

(全て予定者を省略)

 

本日のお題は次年度のブロック公式訪問の件について。

従来と趣向を変えたものを企画しているので、ブロ長ご自身もいろいろと思案されているご様子でした。

 

今、日程について話をしていたのですが、日本JCと近畿地区協議会のスケジュールを除くと・・・

ほぼ日程が確定!(笑)

 

# なかなかタイトですねぇ。(^^;)

 

個人的には次年度の準備をしていられる状態ではないような気もするのですが、 非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/252

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年11月17日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界会議レポート」です。

次のブログ記事は「2007 地区大会 PR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。