JCカレッジ(続き)

モブログで投稿しましたが、当日ちゃんとデジカメで撮影した写真など、何点か掲載します。

 

今回は会頭予定者が来られていないので、完全に和歌山ブロック内のメンバーのみでの開催となりました。 和歌山オンリーなネタでスミマセン。(こんなんばっかりですね・・・)

 

ueno1_1029

まずは上野ブロ長の挨拶で開会!!

(何故かばっちりカメラ目線)

 

 

kimura1029

基調講演では和歌山県知事・木村良樹氏を講師にお迎えして、「どうなる道州制 どうする和歌山」 と題して道州制に関してお話しいただきました。

 

和歌山県民でありながらお恥ずかしい話なのですが、 実は木村知事をリアルで見たのはこのときが初めてでした。(^^;)

 

道州制という難しいテーマを分かりやすくお話しいただき、大変勉強になりました。

 

 

 

基調講演に続いて分科会が開催されました。

ikuta1029

受付業務を一生懸命こなす生田くん。頑張れよ~!

 

 

inoue1029

事務局員セミナー「今後のLOM会計」で講師をしていただいた財務運営会議議長・井上雄介くん。

 

本来であれば90分以上かけて行う内容を上手にまとめてご説明いただきました。有り難うございました。

 

 

分科会の後は懇親会&卒業式が開催されました。

コメントは割愛しますが、写真を多めに掲載しましたのでお楽しみ下さい。

konshin1_1029 hieda1029

 

konshin2_1029 konshin3_1029

 

konshin4_1029 konshin5_1029

 

konshin6_1029 konshin7_1029

 

konshin8_1029 konshin9_1029

 

shino1029 naga1029

 

nasu1029 hashidume1029

 

sakai1029 dewa1029

 

uchida1029 sakamoto1_1029

 

takigawa1029 tsujimoto1029

 

ueno2_1029 sekimoto1029

 

souji1029 touji1029

 

sakamoto1029

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/241

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年10月31日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JC カレッジ続報」です。

次のブログ記事は「次年度に向けた動き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。