専務の集い

本日夕方の出来事、何故か事務局に歴代専務理事(現役、予定者含む) が4人も揃う不思議な状況になってしまいました。

 

ということで記念にパチリ。

senmu1027

 

左から順に

 

2004年度・ラーキム専務、

2005年度・たけちゃん専務、

2006年度・肩こり専務、

そして2007年度・モリオ専務であります。

 

ちなみに2003年度専務理事は上野ブロ長でありました。

 

 

 

そしてこれまた何故か事務局に居合わせた某メンバーは・・・

 

kashiki1027

 

「これより2008年度専務理事予定者面接を行うっ!!」(←決まってません)

 

「まず初めに専務理事の心得七ヶ条、暗唱して見せいっ!!」(←そんなのは存在しません)

 

などなど、厳しくご指導されていました。

 

 

 

鬼が腹を抱えて笑いそうな先の話だけど、そのうちに・・・。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年10月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DVD ジャケット」です。

次のブログ記事は「JC カレッジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。