祝・復活!!

6月から更新されていなかった

上野ブロ長のブログ

が更新されました。

 

何せ「GTS前夜」から更新されていなかったものですから、 GTS事業でフィリピンに行ったまま向こうに永住してしまったのではないかと心配していた人たちもこれで安心ですね。 (^^;)

 

で、何故更新されたのか・・・!?

 

それは是非ブログを読んでみて下さい。そして上野ブロ長の喜びを、 心の平安を感じ取っていただければと思います。

 

P.S.

先日からの寝不足がたたったのか、何だか調子が今ひとつ・・・。 目とか充血してるし。

今日は早く寝ることにしようっと。

 

--

 

あぁ~、ubicast Blogger ってば便利すぎる~!!

 

なんで今まで誰もこんな便利なソフトを教えてくれなかったんだ~!!

 

もう最高~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/194

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年9月 5日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいまAM1:00」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。