ヤモリ

ヤカタじゃないですよ。ヤ・モ・リ。

DSC00360.JPG

夜遅く仕事場にいると、明かりに群がる虫たちを食べにやって来ます。

昔はもっとたくさんいて、は虫類が大好きだった私は虫かごに数十匹を捕獲したものの買い方が分からず、無駄にたくさん餓死させたような記憶があります・・・。(遠い目)

--

ま、ヤモリはさておき、

知らない間に5日も更新サボってました。いろいろとスケジュールが立て込んでまして・・・スミマセン。

滋賀県から帰ってきてからというもの、会員親睦会で灼熱の太陽と鉄板にジリジリと焦がされたり、LOM委員会事業がご破算になってみたり、納税協会青年部の総会がJCシニアメンバーの集いみたいになってたり、8月通常総会でサプライズ副理事長の発表があったりと大変な週でありました。

で、明日は奈良市にて第8回財政特別委員会があります。多分休んだのは1回だけなので・・・木田委員長と庄司幹事を除けば、同率多数ながらも最多出席率を誇っているかも知れません!?

ちゃんと年末の最終決算までフル出席の予定ですので、今後ともヨロシクです!!

# 来週はミシガン!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年8月25日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滋賀ブロック発地区事業」です。

次のブログ記事は「財特速報!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。