訃報

昨晩、当LOMの現役メンバーである大谷真司くんがご逝去されました。

謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

--

昨日はブログ自体もご報告のみとさせていただいたのですが、本日はどうしても他にご報告しなければならないことがありますので続けます。

 ↓↓↓

19日(または20日)より訪中ミッションに参加されていた皆さんが帰ってこられるということで関西国際空港にお出迎えに行ってまいりました。

shimizu0622.jpg

まず我らが清水会長がゲートから登場。やはり会長の元気なお姿を拝見すると安心いたします。

続いてゲートから現れたのは・・・!!

ito0622.jpg

京都ブロック伊藤会長であります。

中国での疲れも見えず元気いっぱいでございました。

shirata0622.jpg

別便での到着、当LOMの井口理事長、そして日中関係委員会に出向している出羽くんです。(左はお出迎えに来られた左海筆頭副理事長)

またゆっくり中国でのお話を聞かせてくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/147

コメント(1)

きむら氏、お疲れ様でした。
しかし、スゲー雨でしたな。

最近、カメラを持っていないきむら氏を見るほうが圧倒的に少ないと感じる今日このごろ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年6月22日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お通夜」です。

次のブログ記事は「第 6 回委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。