奈良ブロック会員大会

今日学んだこと。

22時以降にJCメンバーからの電話をとってはいけない・・・。

それはさておき、

井口理事長、お疲れ様でした。上野ブロ長、ラーメンごっつぁんでした。

--

さて本題に入ります。

昨日、奈良ブロック事務局より案内状が届きました。

nara0428-1.jpg

奈良ブロック会員大会だぁーっ!!

ご丁寧にご案内いただき有り難うございます。

早速はがきで返信させていただきました。もちろん出席ですよっ!!

日程が・・・6月の役員会の翌日・・・6月もかなりタイトですね。(^^ゞ

nara0428-2.jpg

主催に笹尾ブロ長、主幹に葛城JCの塚本理事長の名前が見えます。

実は塚本理事長は私が2002年度に初めて近畿地区の近畿メディアネットワーク委員会(四条畷JCの山下成人先輩が委員長でした)に出向したとき、同じ委員会に出向していた方なのです。

広い近畿地区でこうして再びご縁が出来ることは本当に嬉しく有り難いことだと感じます。

奈良ブロック会員大会のご成功、そして塚本理事長のご活躍を、遠い和歌山の地から応援しております!!

--

本日のオマケ

ウチの爺ちゃん(私の父)が可愛い孫(私の息子)のため、鯉のぼりのポールを継ぎ足して地上7mぐらいのところに立てられるようにしてくれました。

koinobori0428.jpg

これまでは洗濯の物干し竿にポールを据え付けていたため地上約3mほどの高さで、それほど風を受けることもなく、あまり泳ぐ姿を見られなかったのですが、7mの高さだとさすがに暴れ狂ってい・・・もとい、元気に泳ぐ姿を見られるようになりました。(^_^)

元気が良すぎて飛んでいってしまわないようにヒモを補強する必要もありそうな気がしますです、ハイ。

さて、娘のために小さな緋鯉を一つ新調しなくては・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/87

コメント(1)

ご苦労様です。

その通りです。

22時以降の電話は決して出てはいけません・・・。

僕はお先に失礼させていただきました。

ラーメンを食べたということは・・・。

あらためて、ご苦労様でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年4月29日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成分解析してみました!」です。

次のブログ記事は「ニューオータニ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。