第4回委員会

行ってまいりました、第4回委員会。

今回は岸和田JCより出向いただいている梶野副委員長のお膝元、岸和田市にて開催させていただきました。

岸和田といえばだんじり祭り。町中にハッピ姿の人が溢れていることを期待しながら、東岸和田駅を降りた私が見たものは・・・

意外なほど普通の人ばかりでした。(残念)

岸和田JCの中塚理事長、小西副理事長がご挨拶に来て下さいました。有り難うございました。

小西副理事長は大阪ブロックの「おおさかネットワーク創造委員会」の委員長も務められており、以前からメールやお電話では連絡を取りあっていたのですが、今回初めての顔合わせとなりました。今後とも宜しくお願いいたします。<(_ _)>

本題の委員会ですが、いよいよ審議を目前に控えたASPACブース、2度目の協議に臨む地区大会ブース、そしていよいよ本格稼働し始めた近畿地区事業を広報するホームページ製作の件など、内容の濃い2時間でありました。

そんなこんなで委員会はあっという間に終了し、懇親会へGo!!

懇親会は岸和田市内の商店街にある居酒屋さんに行きました。

menu0408.jpg

おおっ、メニューに「きんき」が!!

やはり近畿ネットワーク委員会としてはこれを注文しなければっ!!

しかし・・・

4,900円!?

今回は見送らせていただきました。(^^ゞ

basashi0408.jpg

最初に出て来たのは馬刺し。

う、美味い!!

独特の歯ごたえに舌鼓を打つメンバー。

kujira0408.jpg

続いて出て来たのは鯨の刺身盛り合わせ。

最近は珍しくなってしまいましたが、どれも脂がのっていて非常に美味しかったです。

K川委員の海外チャリンコ旅日記(?)の武勇伝を聞きながら楽しい一夜は更けていったのでありました。

さて、明後日は第4回近畿地区役員会議。いざ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年4月 9日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「萌え缶」です。

次のブログ記事は「モバイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。