サマコン

本日、上野ブロ長から電話がありました。

最初にウィルコムの電話が鳴り・・・切れて・・・

もう1回鳴って・・・やっぱり切れて・・・

かけ直すけれど圏外・・・?

もう1回かけ直して・・・お、繋がった!・・・あ、切れた。

で、結局FOMA(最近買い換えたSO902i)の方にかかってきました。

「サマコンのバナー出来たんで、地区の方もリンク張っといて。」

「了解ッス!」

用件はこんだけだったんですが、少しだけサマコンの紹介をさせていただきますと、

本年度のサマーコンファレンス実行委員会の中谷委員長は和歌山JCに所属されており、

昨年度理事長をされたこともあって、上野ブロ長をはじめとする

私たち和歌山ブロックのメンバーは

いろいろなところでいろいろな形でお世話になっています。

と、いうことで、

中谷委員長を盛り上げるべく、和歌山ブロックのメンバーは全員で横浜へ押しかけるぞー!!(オー!!)

ん?声が小さいな。もいっちょ、オィーッス!!(←間違い)

あ、このブログの読者が少ないのが原因なのかぁーっ!?

・・・変なテンションになってきたので仕事に戻ります。(^^ゞ

P.S.
リンクは早速張りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/70

コメント(2)

大変お世話になっております。
和歌山JCより出向しておりますサマコン委員会中谷です。
早速リンクバナーを貼り付けていただきありがとうございます。
和歌山ブロックのみならず、近畿地区の多くのメンバーの皆様に是非とも横浜にお越し頂けるよう、お願いいたします。
参加される方々のために、精一杯の設営ができるよう目下奮闘中でございます。
近畿地区の皆様コン!「横浜でお待ちしておりまーす!!」

なかたに委員長、コメントありがとうございます!
まだ少し先ですが、横浜の地で元気な委員長のお姿を拝見できますことを楽しみにしております。
それまでに和歌山ブロック会員大会、ASPAC高松大会、近畿地区会員大会などでお会いできることとは思いますが、地区大会・ASPACにおいては当委員会が設営を担当いたしましてブースを出展する予定になっておりますので、是非ともお立ち寄り下さい。素朴な食べ物をお出しするブースではありますが、精一杯のおもてなしをさせていただきます。

ところで、名前を平仮名で書くのは流行ってるんでしょうか・・・?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年4月 6日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘橿」です。

次のブログ記事は「萌え缶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。