第4回財政特別委員会

ただいま財政特別委員会開催中であります。場所は大阪ブロック協議会事務局をお借りしております。

近所の土佐稲荷神社で桜が満開だったのでパチリ。本当に凄くキレイでした!!

sakura0403.jpg

美しく咲き乱れる様子、そして潔いほどの散り様、日本人が桜を愛してやまない理由がここにあるような気がします。

今回も私は3議案上程。先ほど2件審議可決いただきました。(1件はまだ協議段階)

さてさて、上程に来られたメンバーを少しだけ紹介。

inno0403.jpg

地区大会メインフォーラムの上程に来られた近畿イノベーション推進委員会の一宮委員長(右)と梅原幹事(左)。

上程を前に、議案書の準備に余念がありません。

tsuruwa0403.jpg

大阪ブロック協議会・人間力創造委員会の鶴和委員長。フルスピードで議案書の修正中です。

この姿を見た貴方!GTSへ参加して大きな価値を手に入れましょう!!

 ・

 ・

 ・

ところでまだ全然終わる気配がないのですが・・・?(既に開会から4時間40分経過)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/67

コメント(1)

昨夜、遅くまでお疲れ様でした。
都合6時間ほどかかりりましたね
久しぶりに体に堪えました。
木村委員長並びに各委員長さまお疲れ様でした。
財特の会計監査人・正副委員長並びにメンバーの方々もお疲れ様でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年4月 3日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・井口理事長」です。

次のブログ記事は「続・第4回財政特別委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。