24時間戦えますか?

・・・というようなCMがありましたね。
今だと労働基準監督署(?)とかがうるさいのでしょうか、こういうフレーズも聞かなくなりました。
バブル絶頂期には48時間寝ないで働く証券マンがゴロゴロいたとか。凄い時代だったんだなぁとシミジミ感じます。

昨日の、嵐のような一夜が過ぎ連続稼働38時間目突破。徹夜がツライ年齢になってきていることを実感しています。栄養ドリンク×2本程度では全然ごまかせない脆弱ぶり。
明後日は近畿地区第1回役員会議も控えていることですし、このままだと明日使い物にならなくなる恐れがあるので早い時間ですが休ませていただきます。自己管理も大事です。毎日寒い日が続きますし、インフルエンザやらノロウイルスやらいろいろ流行っているみたいなので皆様もお体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

とりあえず、寝ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年1月12日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近畿地区ナイト登録状況」です。

次のブログ記事は「元気発進!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。