精進、精進

近畿パティオシステムのトップページにブロック最新ニュースというコーナーがある関係上、近畿地区内各ブロックのホームページを見る機会が増えたのですが、京都ブロックさんのページに行くとドーンと出てくるトップ画像。「カッコええなぁ、これ・・・」と思わずためいきが出ます。
ソフトウェアを扱うスキルの高さもさることながら、ひときわ輝くセンスの良さを感じます。私みたいな無骨な人間には逆立ちしたって作れないですね、きっと。(^^;)
一生懸命真似して作ったのが統一ホームページに貼ってある近畿地区ナイトのバナーだったりするんですが・・・全然違うじゃん(笑)。どう見てもレベル違い過ぎ。

精進、精進・・・現代風に言うならばスキルアップになるのかな。
誰かこんな感じで一発カッチョええトップ画像と作ってくれないもんでしょうか。あ、それってウチの委員会でやるのか。(ぉぃ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年1月10日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケータイ」です。

次のブログ記事は「近畿地区ナイト登録状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。