近畿地区各種説明会4

説明の後、質疑応答の時間がありました。 内容が内容だけに、各ブロックの運営専務さんや財政局長さんから積極的な質問が見られました。

写真は京都ブロック齋藤運営専務、ブロック発地区事業についての質問をされていました。


さっき帰ってきました。
会場で清水運営専務と雑談をしながら「やっぱりカウンタ付けた方がいいよね。」という話が出ましたので、早速日本JC統一ホームページと近畿パティオシステムの両方にカウンタを付けました。
日本JC統一ホームページの方はADSL NETさんの「なんちゃってカウンタ」を、近畿パティオシステムの方にはKENT WEBさんの「Day Counter」を使わせていただきました。ありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年1月 7日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近畿地区各種説明会3」です。

次のブログ記事は「ケータイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。